現役スロッターの初心者に特に見て欲しいパチスロ 攻略ブログ
「エウレカセブン」「銀河英雄伝説」など様々な機種に対応しています。

全国のスロットファンの為のパチスロ 攻略。
人気の機種「交響詩篇エウレカセブン」や「銀河英雄伝説」「ときめきメモリアル」「エヴァンゲリオン」など
多くのパチスロ実機に対応したお話をするパチスロ ブログです。

「無料のスロット攻略メールセミナー」  下記の項目を入力してボタンを押すだけで完了です。
メールアドレス:
名字(下のお名前は入力しなくて結構です):
Powered By ステップメールNEO

2009年11月15日

趣味でスロットをやっている人と、スロプロとの決定的な違い。

自称スロット野郎のモンモンです。
寒いですね。


では、今日はまず
「なぜ、勝ち続ける人間と、そうでない人間がいるのか?」
というお話をしていきます。

一言でいうと、
それは、運が良いというだけでは、実はないのです。


スロットの現状はご存知のように、
爆裂機(大量獲得機)の撤去によって5号機が主流となり、スロット人口そのものが減りつつあるのはご存知かと思います。

簡潔に言うと、大勝ちできなくなった。
昔ほど、あまり稼げなくなったからです。


そしてスロット人口が減っても、
それでも約8〜9割の人たちは負け組となってしまっているという現状もあるのです。


しかし、俗に言う勝ち組と呼ばれる人達は、
4号機でも5号機の時代になっても、ひたすら勝ち続けているのです。

そうではない人達にとって、そんなお話は納得いきませんよね。



正直言って、スロットというのは株と似たようなところがあります。

株は最初に基礎を勉強し、投資のお金を決め、
その後ニュースやネット等で情報を調べてから買うと思います。

スロットも同じなのです。
最初に基礎を勉強しなくてはダメなのです。



単純に収支をプラスにしたい。

とにかく勝ちたいのであれば、
遊びに行く感覚ではなく、勝負に行く。

ある程度の投資額を決め、攻略情報を調べ、
そして打つ台を決めればいいのです。



現状、基礎さえも覚えないで打ちに行く人が多くいます。
アナタも違いますか?

そんなことでは運良く勝てたとしても、継続的に勝つことなんてできないのです。

せっかくせっせと働いて稼いだお金も、
お店に寄付してしまうような状況では非常に勿体ないワケです。



しっかりと計画的にスロットを打つだけ。

たったこれだけの事で、
欲しい物を買い、余ったお金を貯金する事が出来るようになるのであれば、ぜひアナタも明日から意識を変えるべきです。


今日はそんなお話でした。
単純だけど、とても奥が深いパチスロのお話です。


では具体的な意識改革は、次回お話ししていきましょう。


当パチスロ ブログの次回予告
『勝つ為に必要な知識…その他いろいろ』


今後も、当ブログのパチスロ攻略にお付き合い下さい!


posted by モンモン at 17:40| Comment(0) | パチスロ 攻略 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

はじめまして、現役スロッターのパチスロ ブログです。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ブログ管理人のモンモンと申します。


スロプロではなく、極々普通のスロッターですが、
打ち方に気をつけているので、収支はいちおうプラスです。


前々からネタを暖めていたのですが、
ようやくパチスロブログのスタートができます。

このブログでは、皆さんがスロットで勝つ為に必要な基本知識や、
大好きな機種「交響詩篇エウレカセブン」や
「銀河英雄伝説」「ときめきメモリアル」「エヴァンゲリオン」などの
お話。

そして、パチスロ 攻略(スロットノウハウ)、必勝法なんかもご紹介していこうと思っています。

また、知り合いのパチンコ屋店長に聞いた裏話なんかも、
できる範囲でお話していこうと思っています。


どうぞ、当パチスロブログを
今後、末永くお付き合いヨロシクお願い致します。


次回予告
『素人の方とスロプロとは、●●が決定的に違うのです…』


では、次回もお楽しみに!


posted by モンモン at 21:54| Comment(0) | パチスロ 攻略 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。