現役スロッターの初心者に特に見て欲しいパチスロ 攻略ブログ
「エウレカセブン」「銀河英雄伝説」など様々な機種に対応しています。

全国のスロットファンの為のパチスロ 攻略。
人気の機種「交響詩篇エウレカセブン」や「銀河英雄伝説」「ときめきメモリアル」「エヴァンゲリオン」など
多くのパチスロ実機に対応したお話をするパチスロ ブログです。

「無料のスロット攻略メールセミナー」  下記の項目を入力してボタンを押すだけで完了です。
メールアドレス:
名字(下のお名前は入力しなくて結構です):
Powered By ステップメールNEO

2009年12月04日

スロット5号機の特徴について

自称スロット野郎のモンモンです。
いつも当パチスロブログをお読み頂き、ありがとうございます。

では今日も、
読者の皆さんがスロットで勝つ為のパチスロ攻略や必勝法をお伝えしていきたいと思います。

どうか、いつものように応援宜しくお願い致します。

ポチッと応援!



それでは今回は現行のスロット機
「5号機の特徴について」お話しします。


5号機とは、
出玉の波が穏やかで、天井の機能がついている機種が少なく、
単純な確率でボーナスを抽選している種類が多いのが特徴です。



1:『獲得枚数が違うBIGの種類がある』
ボーナスの種類が1つではなく獲得枚数が違うさまざまなBIGの種類がある機種があります。


2:『ストック機能が廃止された』
ストック機能とは、当選したボーナスを内部に溜め込む機能です。
4号機ではこのストック機能がありましたので、美味しい出玉の波がありましたが、
しかし5号機ではこのストック機能が廃止されました。


3:『小役とボーナスが同時抽選される』
チェリーとBIG などの様に、小役とボーナスが同時に抽選され重複されるのです。


4:RT・AT・CT機能が復活した。
RT(リプレイタイム)通常時よりもリプレイの確率が上がります。
コインのもちが良くなってゲーム数を稼ぐことができます。

AT(アシストタイム)通常では揃えられない小役が獲得できるようになり、
液晶で狙う小役やストップボタンの止め順をアシストしてくれます。

CT(チャレンジタイム)決められた獲得枚数に到達するまで目押しで小役を揃えることが出来ます。


5:ART機能の人気が復活した。
ART=RTとATが合体した機能のこと。
アシスト+リプレイタイムの略で、小役を獲得しつつ、リプレイによってゲーム数も稼げます。
最近はこのようなARTを取り入れた機種に人気があります。
また、「戦国無双」の様な機種では、
プラス額(コイン枚数)をアップさせる為に事前にART中の打ち方を把握しなくてはいけません。

目押しが出来るか出来ないかで、勝ち額に大きく影響してしまうのです。


勝つ為には、エウレカセブンにしても、
餓狼伝説にしても、ハナハナ30を打つにしても、
各機種の打ち方を事前に調べて、取り入れていくことも必要になりますよ。


今日はここまでです。
また次回のパチスロブログもお楽しみに!



ブログの更新が待ち切れないという方は、こちらから


posted by モンモン at 18:11| Comment(0) | パチスロ 攻略 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

スロットで勝つための知識〜続き〜

自称スロット野郎のモンモンです。
外はやっぱり寒いです。


今日も、読者の皆さんがスロットで勝つ為のスロット攻略や必勝法をお伝えしていきたいと思います。

どうか、引き続き応援宜しくお願い致します。

クリック



今日は、昨日の続きのお話です。

まずはあなたが今後スロットで勝ち続けたいのなら、
その為にはいきなり月収50万を目指すのではなく、
最初は少ない金額から徐々に目標金額を目指していって下さい。


プラス10万
 ↓
プラス20万
 ↓
プラス30万
 ↓
プラス40万
 ↓
プラス50万 といった感じでです。


そして毎月、目標金額を決めて下さい。


目標を決める事で、目標に向かって自然に行動をする事が出来るようになります。

スロットの世界は、言ってしまえば9割の人が負け組みです。

ですから初心者の人が、急に月10万稼ぐことは決して簡単ではないです。


では、スロットで月収10万稼ぐにはどうすればいいか?
そして、スロットで月収20万稼ぐにはどうすればいいか?

なぜ今日は勝てたのか?
なぜ負けてしまったのか?

出来る限り『なぜ?』と疑問をもって考えて下さい。


勝率を上げる為には、まず自分の勝率を知り
勝率を安定させる努力をしましょう!


今日はここまで。

このパチスロブログ講座を読んでいれば、
数日後にはあなたも自然とスロットで勝つ方法を身につけているはずです。

それでは、また次回!



なお、勝つ為の秘策は全て、
知り合いがマニュアルにまとめました。
ノウハウはこちらから ご覧になれます。



posted by モンモン at 01:11| Comment(0) | パチスロ 攻略 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

単刀直入にパチスロで勝つための知識

自称スロット野郎のモンモンです。
今日もやっぱり寒いです。

このブログでは、
読者の皆さんがスロットで勝つ為のスロット攻略や必勝法をお伝えしていきたいと思います。

不定期更新ですが、
皆さんの応援でこのパチスロブログの更新ペースは上がります。

どうか、応援宜しくお願い致します。

ポチッと



では今日からは、
「勝つ為に必要な知識について」お話していきます。
ここは非常に重要なお話ですので、よく読んで理解して下さいね。


まず私の毎月の勝率についてお話します。

結論から言うと
私の1ヵ月のトータル勝率は100パーセントです。

これはあくまで1ヵ月での勝率ですので、
もちろん1日単位だとマイナスになる日もあります。

ですが10回打ちに行くと10回中最低でも
7回から8回はプラス収支になります。

私の場合スロットを打ちに行く日数は平均して15日〜20回程です。
このうちの約8割以上をプラス収支にしています。


スロットはこの勝率を8割以上に上げることが大切なんです。

本当はもっともっと打ちに行きたいところなのですが、
実際問題そんなに毎日毎日も行けないので、
大体こんな感じの日数になります。


アナタのアナタ自身の勝率については
収支表を記入していないとイマイチ分からないと思いますが、
実際、先月のあなたのスロット勝率は何%くらいでしょうか?


少し過去の自分を振り返ってみて下さい。


振り返ってみて、勝率が8割に満たない方は、
これからお話しする私と同じ行動をして勝率を上げて下さい。


お話は次回のパチスロブログに続きます。
今後もパチスロ攻略をお楽しみに。



人気ブログランキングへ

posted by モンモン at 04:05| Comment(0) | パチスロ 攻略 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。